あきほの 気まま日記

日常の出来事を 気ままに好きなことをつづってみます・・・

金盞花

2021-03-22 | 草花 木の花
去年の秋の初め頃に 金盞花とナデシコをポットに種まきをしていました。
沢山発芽して ある程度大きくなってきた頃 
畑に移植しておきました。
冬の寒い間も耐えて ずいぶん大きくなって花が咲き出しました。
移植する時に 間隔をとって植えたのですが、
混植状態になってしまいました。




クロッカスも終わり 水仙 チューリップもムスカリも終わりました。
今ジャスミンが咲き出しています。
もうすぐ ナデシコも咲くでしょう。
楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺ジャム | トップ | 春の恩恵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花 木の花」カテゴリの最新記事