あきほの 気まま日記

日常の出来事を 気ままに好きなことをつづってみます・・・

散策

2024-02-11 | 散歩中に
昨日 長い間20年位かな お世話になった先生に
お別れの挨拶に行って来ました。

歩いて行ったので 帰りも歩き。
帰り道は 写真を撮りつつ
御殿山ガーデン公園の滝


いつものように 素晴らしい公園です。

原美術館はなくなって工事中でした。
その向かい側のミャンマー大使館



揉め事があるとこの前の道に大勢の人が押し寄せて
抗議の集会をしていましたね。

直ぐそばに翡翠原石館があります その向かい側に
そこを通る度に気になっていた建物があります。
家は既に出来上がっているのですが、その壁面に
小さなタイルを少しずつ張っていました。
何年かかったのでしょうかね。
遂に 完成していました。
根性と精神力と経済的に感服です。


素晴らしい出来です♪

階段を降りていたら 飛行機のゴウ音が聞こえて来たので
上を見上げていたら 
木いっぱいに ムクドリでしょうか 休んでいます



びっくりするほどいました。

飛行機は低空飛行で 直ぐ上を飛んで行きました。



自分のマンションは 窓が2重構造になっているので
全く飛行機のゴウ音は入ってきません。
外だと こんな音なのかと驚きでした。
以上 夕方の散策でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌舞伎 | トップ | 引っ越しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩中に」カテゴリの最新記事