あきほの 気まま日記

日常の出来事を 気ままに好きなことをつづってみます・・・

雪景色

2024-01-24 | 実家で・・・
全国的に気温が下がり 寒波が来ています。
当地も同じように 寒くなってきて
昨夕から雪が降り出しました。
今朝は 雪景色




今も雪は降り続いています。
今日も こたつ番の一日になりそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の梅 | トップ | えんどう豆に--- »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hasemama)
2024-01-25 08:03:37
真っ白な雪景色、寒そうですね
こちらも今朝は0℃と、かなり冷えてます。
返信する
hasemamaさんへ (あきほ)
2024-01-29 09:58:17
連日 気温が低い日が続いてます。
朝は室温2°cで 霜で真っ白になってます。
氷も張っているので氷点下なのでしょう。
東京も地震が有って揺れましたね。大丈夫でしたか?
寒緋桜も見せてくださって嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

実家で・・・」カテゴリの最新記事