あきほの 気まま日記

日常の出来事を 気ままに好きなことをつづってみます・・・

春分の日

2024-03-20 | 草花 木の花

春分の日
暑さ寒さも彼岸まで と昔から云われていますが
今年の天候は 気まぐれですね。
今日の寒さと強風は 春の嵐でした。
そんな中 グラウンドゴルフのチャンピオン大会が有りました。
風塵は上がり ポールは倒れるは ボールは風で思わぬところへ転ぶし
大変でした。私のスコアは最悪。

墓参りも強風の中 3人で行ってお参りして来ました。

家で咲いている花達。
クリスマスローズ




ちゅうりっぷ



咲き始めたカロライナジャスミン



咲き始めた芝桜




気温は低く 風は冷たい春分の日ですが 
花達はもう春ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陽光桜 | トップ | じゃがいも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草花 木の花」カテゴリの最新記事