あきほの 気まま日記

日常の出来事を 気ままに好きなことをつづってみます・・・

引っ越しました

2024-02-23 | その他
昭和46年に結婚して 上京。
最初の住居は 多摩市の多摩ニュータウンでした。
そこで10年過ごし 娘も小学2年生迄いました。
勤めに近い所を探して品川区へ転居。
品川区で2ヶ所の住居で計42年でした。
長年 親切に付き合っていただいた方々に感謝しながら
後ろ髪を引かれる思いで 私の実家へ夫も帰って来ました。
うち私だけは 先に帰省していてお墓の管理や田畑の管理等をしていました。
東京での50年以上の生活の荷物の多さにげんなりしながらも
仕分けしてきたつもりでも多くて 大変です。
帰って1週間ですが まだまだダンボールの山です。
夫婦で頑張って片付けしています。
引っ越しましたのご挨拶でした。
東京での生活で 付き合っていただいた方々 ありがとうございました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散策 | トップ | ヒアシンス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hasemama)
2024-02-24 07:36:25
お引越し、お疲れ様です。
これからはご主人と、ゆっくり過ごせますね。
ブログ、これからも楽しみにしております。
返信する
hasemamaさんへ (あきほ)
2024-02-25 10:12:31
色々と ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事