あきほの 気まま日記

日常の出来事を 気ままに好きなことをつづってみます・・・

地区内駅伝大会

2015-12-06 | イベント

12月の第1土曜日には、毎年 地区内の駅伝大会があります。
今年も昨日 晴れたり 曇ったりの中 実施されました。
事前放送で、うちの近くに走って来る時間帯が判っていたから
見計らって 応援に行きました。

昨年は、うちの地区は 目の前を走るときは 1位で通過しましたが、
ゴール地点では4位だったようです。

今年は、前評判が良くて 期待して待っていました。
何故か、応援者は 走者の反対側で応援でした。
評判通りに 1位のうちの地区の走者が来ました。
女の子です。


走る姿が素晴らしいです


みんなして 声を張り上げて 頑張れ~の声掛けでした。
だいたい1人2km~3km担当して13人で タスキしたようです。

他の地区の走者も 2枚アップします




今年は、ゴール地点でもうちの地区のチームが1位で優勝したようです。
後で結果を聞いて そばにいた人と喜びました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗功寺墓地 | トップ | この頃の畑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事