てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

あれから53年が!

2016-07-31 10:19:19 | Weblog
九州歯科大学付属病院に53年ぶりに行きました。

53年前は実家の父に着いて。

中学生の私は父の付き添いで

当時燃料屋をしていましたので、母の変わりだったのでしょう。

では姉は、全く覚えていませんが、どうして姉を差し置いて私が。

車は有ったはずですが、電車で行った事は覚えています。

父が運転出来ない位大変だったのでしょう。

53年ぶりに今度は主人の付き添いで。

近くの掛かりつけの歯科医院より紹介状を頂いて行きました。

色々病気が有る物ですから、大きな病院が安心ですからと言う事でしょう。



歯科大はすっかりさま変わりしていまして、昔の面影は有りませんでした。

だって53年ぶりですもの。

私の記憶も定かではありませんが。

大きな病院だけに時間が随分かかりAM7:00過ぎに出かけましてPM2:00位に

帰り着きました。

結果は2週間以内にお手紙でお知らせしますからと。

もし手紙が来なかったら、忘れていていたらいけないから、その時はお電話下さいとの事。

一週間以上たちますが今だ返事がきません。

あながち冗談では無かったかも。






今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜂に刺されました-2 | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事