てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

あしや砂像展

2017-10-28 09:13:30 | Weblog

昨日すこし体調が悪かったのですが行って来ました。

明日から台風の関係で雨が予報されていましたので出かけて行きました。

晴天で風も爽やかな風で心地よい一日でした。

あしや砂像展2017 今年のテーマは、「祭り」~時空を超えて~。

期間は2017年10月20 日(金)~11月5日(日)の17日間です。

随分前からの約束でしたので孫も大変喜んでくれました。

がまだ小さくて入ってはいけない所に入りたがりますし、触ってはいけない物を触りたがりますしで、大変でした。

一番喜んだのが砂遊びでした。

地面が砂なので木の下の日の当たらない所で存分の砂遊をしました。

ストレス解消に成った事でしょう。

大人は素晴らしい砂像に感動でしたが、孫は何が何やら分からなかったと思いますが、県外の方や外国の方が多数お見えでした。

今日は朝から予報通りに雨が降っています、昨日で良かったです。

 

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車イス出来上がりました | トップ | パン工房笹山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事