てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

生パイのスイーツ!

2023-07-28 20:23:21 | Weblog
スイーツ好きの長男は今回は生パイを買ってききました。
          
北九州市八幡東区西本町2-2-1(有)ケーキギャラリー エスプリさんの生パイでした。
パイの内側にキャラメルが施して有りキャラメルがパリパリで何とも
中のクリームが何とも表現出来ないくらいの柔らかさで甘みのも程良く大変美味しく頂きました。
とても一度には食べてしまう事が出来ませんで、次の日に姉が来ましたので、手伝って食べてもらいました。
次から次にスイーツを買って来る長男ですが、なにせ帰宅時間が遅いものですから彼に付き合うのが大変です。
せっかくの気持ちを無下には出来ませんが、次の日の朝の体重が確実に増えますのには困ってしまいます。
次から次にスイーツを買って来る長男に感謝しつつ嬉しいやら何やらの気持ちです。




今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらランの花咲きました | トップ | 数年ぶりに直方花火大会に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事