てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

何と店休日!

2018-08-21 08:54:58 | Weblog

外食嫌いの主人が近頃度々お昼を食べに行こうと言います。

以前は月に1度の定期検査を博多の病院に行っていた頃も、仕方なく外食をしていましたのに近頃は盛んに言います。

体が随分楽になったんだと思います。

特に中華を好みます。

                 

八幡西区相生町に有ります謝々餃子 が大好きですが、昨日は月曜日で定休日と言う事で、直方市殿町にあります中華園に行く事にしました。

直方市役所の直ぐ近くに有りますのでお昼休みは満席で車も止める事が出来ません。

PM1:00なら大丈夫と思い態々時間をずらして行きました。

何と表に張り紙が20,21日はお休みにしますと

ガッカリ

折角外出したのに、と思い長崎チャンポンで餃子と皿うどんを頂いて帰りましたが、何とも心残りでした。

「近い内に謝々餃子に行きましょう」と約束はして帰りましたが何時の事になりましょうか

 

 

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人とランチ! | トップ | 早くも稲刈り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事