てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

薩摩チドリ咲きました。

2014-05-11 16:09:00 | Weblog
今年もサツマチドリが咲きました。

お友達より頂いた時は、毎年植え替えして下さいと言われていましたが、すっかり忘れてしまい芽が出てきて気がつきました。

上手く花を咲かせてくれるのか随分心配しましたが、見事に咲きました。



今年こそしっかり植え替えをして、今年より少しでも多くの花を付けてくれます様に忘れない様にします。


今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
に<br>
<br>

</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡空港 | トップ | 久原本家 茅の舎の食事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶり (spling has come)
2014-05-12 08:16:48
3か月ぶりです。
今、外は雨。今月分一気に読ませて
いただきました。
3日間旅に、行っておりました。 
先月から、パソコン使えなくて、開いて
いませんでした。
なんとゆうことでしょう。私が見ぬ間にごきげんよう
返信する
ようこそ (spling has comeさんへ)
2014-05-14 17:25:43
おひさしぶりです。

パソコン使える様になって良かったですネ。

これからはは性根を入れて更新します。

覗きに来て下さい。

よろしくです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事