てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

還暦旅行へ行って来ました。(朝の散歩)

2009-10-11 13:56:44 | Weblog
2日目です。

夜は早く寝ましたので、早くに目覚めました。

6時より温泉に入れると聞いていましたので、皆さんを起こさない様に静かに

入りました。

写真は失礼致します。

朝食前の散歩に出かけました。




長湯ダムの傍を通り道の駅(長湯)まで歩きました。

何と途中馬が飼ってありました。




さすが田舎(しつれい)。

40分のウォーキングでした。

毎朝1時間のウォーキングをしていますので、物足りない様でしたが

慣れないところですので、今回は良しと、しました。

朝食の写真はお腹が空いていましたので、撮るのを忘れてしまいました。

お宿友喜美荘(ゆきみそう)にお礼を言って後にしました。

次回は九重花公園をします。
今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦旅行へ行って来ました。 | トップ | 還暦旅行へ行って来ました。(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事