てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

可也整体道場へ!

2022-08-05 22:47:28 | Weblog
福岡県糸島市志摩師吉(しまもろよし)677-1 可也整体道場へ出かけて行きました。
数日前次男と電話で話した 時「10日くらい前から腰の調子が悪いのよ」と言いますと唐津の近くに有る
可也整体道場なる所を教えてくれました。
近くの整骨院には行っていましたが余り芳しく有りませんでした。
車は運転できるのだから高速で行けば1時間位で行けるはずだからと言われ、仕事も8日からですし姉も
膝を痛めていますので早速2人で出かけて行きました。
詳しくホームページで調べれば直ぐ分かるからと言われ調べて見ました。
グーグルマップで調べて出かけたのですが、彼方此方で間違えて2時間掛かってうえに先生に近くまで
迎えに来てもらいました。

田舎の納屋を改装したそうで堂々とした作りでした。
帰り際に先生に写真を撮っても良いですかと尋ねますと「私は入らんでも良いかな」なんて
中々お茶目先生でした。

昨日まで痛みがありましてが、今日は殆ど痛み無く随分楽になりました。
余り日にちをおかずに何度か通った方がいいみたいなのでこれを機会にしっかり治したいものです。





今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百日紅の花! | トップ | 福岡県から山口県へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事