てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

お近くの方いそぎましょう!

2013-11-19 12:13:36 | Weblog
宗像市にあるグローバルのアリーナーで11月20までお昼のバイキングが\1050円です。



先月行った時に広告が出ていましたのに早い物で早1ヵ月、気が付いたら明日まででした。

ご飯基よりパスタ、うどん、おかずは野菜を中心として数々、スイーツも有り飲み物も数々

ソフトクリームに至るまで、お腹一杯頂きました。かな



その時は体重の事は考えずもう一度行って見たいと思っていましたが、明日はどうしても外せない用事が有りますので残念です。

体重の事は考えなくて良く、お近くの方お急ぎ下さいませ



今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
に
</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムベの美 | トップ | 羽田空港の中に神社あり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事