てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

羽田空港の中に神社あり!

2013-11-24 14:34:46 | Weblog
先日を見ていますと羽田空港には案外知られてはいないサービスや施設が有ると

放送していました。

空港の中に保育所も有るとか

私此の事は知っていました。

トイレに入るとコマーシャルしていましたので

しかしどの様な人が利用されるのかな?と思っています。

それはさて置き羽田空港神社が有るのを御存知ですか



第一ターミナルの中に有ります。



航空安全・運航安全祈願をされるのも良しです。

興味の有る方探して見て下さい。




今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
に
</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お近くの方いそぎましょう! | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事