てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

手作りバースデイケーキ

2014-06-02 23:50:45 | Weblog
5月31日は主人の72歳のお誕生日でした。

長男夫婦が早朝より手作りバースデイケーキを、届けてくれました。



長男が卵の白身を泡立てて、ホイップクリームを作ってくれたとか

結婚するまではケーキ作りなど一度もした事も無い子でしたのに

お嫁さんの偉大さを実感しました。

手作りバースデイケーキも大変嬉しかったのですが、朝食を食べて帰ってくれた事が

大変嬉しく思いました。

新婚早々ですが、何時までも仲良くしてしてほしい物です。



今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
に<br>
<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレマチスが花盛り | トップ | パピオンの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事