てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

笹ゆり咲きましたー2

2020-05-19 10:48:00 | Weblog
先日笹ゆり咲きましたをしましたが写真を出来ませんでした。

何とか出来ました。
何とも優雅な花だと思います。
皆さんに見て頂きたくてしました。
自己満足ですが






今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なにわバラの棘! | トップ | 皐月の季節! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事