てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

ちょっと福岡行ってきました

2023-02-20 20:00:06 | Weblog
18日の土曜日テレキュウℚの「ちょっと福岡行ってきました」をたまたま見ていました。
何と我が町鞍手町が当たりました。
その上友人宅のいちご園へ取材に行くではありませんか
名前は言われませんでしたが、直ぐに分かりました。
大変美味しいイチゴで人様に差し上げる時は必ず友人宅のいちごを分けてもらいに行きます。
土、日、に必要の時は前もって予約をしなければなりません。
鞍手町でも評判のイチゴです。
人様に差し上げますと絶賛して頂きます。
あまりの美味しさに直接買いに行かれた所、予約無しでは買えなかったと残念がっておられました。
大変な努力をしているようで、今は息子さんが後継ぎをしっかりとしてあります。
取材も息子さんが受けて有りました。
先日買いに行った時にサービスで頂いだイチゴです。
    
我が事の様に嬉しくブログにしました。






今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の地震! | トップ | 数十年ぶりに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事