てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

一年間有難うございました

2020-12-31 23:53:37 | Weblog
今年はまさかの一年の締めくくりでした。
何が起こるか分からないと言いますが、我が家にとっては青天霹靂の締めくくりでした。
色々考える事は有りますが、悪い方に考えないで「これも良し」と思う事にしました。
30日に次男が東京の家より帰って来てくれました。
当日は大雪との予報でしたが思った程に雪は降らず空港まで迎えに行く事が出来ました。
主人の大好きな「赤福」をお土産に持って。

甘い物の大好きな主人の事をご存知の方は仏様にと言われ次から次に!
仏様の前は甘い物ばかりです。
主事も大満足でしよう。
糖尿病の心配も要りませんので!
今年も残り少なくなりましたが、来年もよろしくお願い致します。
皆様にとって良い歳になります様に!









今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人の二七日! | トップ | 開けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事