てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

一日495.7KM のドライブ

2017-08-24 10:05:36 | Weblog

昨日は広島に住んでいます姉に会いに行って来ました。

前日からお土産に持って行く鞍手町特産の「巨峰」をブドウ園をしています友達に予約をし、これまた定番の「成金饅頭」をこの暑さなので

朝早くから作って頂き、用意万端整いました。

所が成金饅頭さんでペチャクチャ、友達のブドウ屋さんでペチャクチャ、日頃のおしゃべりに花が咲いて、思っていた出発時間より随分遅く

なってしまいました。

予定では長男の休みに合わせて、運転は私はしないつもりでしたが、如何しても休みが合わない物ですから広島のど真ん中広島市役所の

近くまで私が運転をする羽目になりました。

長男を頼れないとなるとナビとインターネットで出した地図を頼りに行くしか有りません。

片道250km有りますので途中休み々行く積りが美東サービスエリアまでノンストップで行きました。

昨日も大変暑い一日でしたが、このサービスエリアは障碍者用のトイレも3か所も有り

ガラスが光って見え難いですが

ミストも有り写真には上手く写ってはいませんが、大変親切なサービスエリアでした。

AM10:30分に出発し到着はPM3:00でした。

主人は姉とは随分お会いして無かった者ですから、本人には言えませんが若いときはあんなに美人だったのにと、盛んに言っていました。

主人より10歳年上ですので仕方ありませんが。

一日で495.7KM 9時間のドライブでした嬉しそうな主人の顔と姉の顔、お互い元気な内に会えた事が私のご褒美でした。

 

 

 

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたタルトが送って来ました | トップ | 思い込みの激しさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事