てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

病院のはしご

2017-01-12 22:06:06 | Weblog

今日は2週間に一度の主人の定期検査の日。

所がお嫁さんも病院へ行く日と重なってしまった。

主人は予約では無いのでお昼から診察へ行く事にして、予約のあるお嫁さんの病院へ出かけて行きました。

10時が予約でしたので少し前につきました。

予約が10時でも小一時間は待つのですが何と15分も待たずに呼ばれました。

その間孫と二人で広い病院の中を、あっちへ行ったりこっちへ来たりで、随分歩きながら時間を潰しました。

所が30分待たない内に診察は終わり、11時少し過ぎに帰り着きました。

主人の病院は12時30分まで受け付けをしてくれますので、午前中の診察に間に合いました。

何と181番でしたが患者さんも少なく成っていて、これまた直ぐに終わりました。

二つの病院の掛け持ちで一日がかりと思っていましてが、何事もスムースに運びでした。

こんな事もあるのかなーと感謝でした。

誰の日頃の心掛けが良かったのでしょうか

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい会話! | トップ | 鳥に先を越されました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事