てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

睡蓮と蓮の違い

2013-08-19 12:00:41 | Weblog
睡蓮と蓮の違いよく混同されて名前を呼ばれる蓮と睡蓮ですが、いったい何処が違うのでしょうか

私も知人等に「あそこの池に蓮が生えてるから行ってみたら?」と言われ、その場所に行って見ました。



見事な花ですが、さてどちらでしょうか

私的には追及しない事にします 。

綺麗だったら良いんではないでしようか



季節の花とは言え暑さに負けず見事に咲いていました。


今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
に
</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏真っ只中(暦の上では秋で... | トップ | 大山祇神社 (オオヤマヅミジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事