てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

ティファニーの鑑定書見つかりました。

2015-09-03 07:06:41 | Weblog
先日次男が急にRM8:30の飛行機で帰るから福岡空港に迎えに来てと電話が有りました。

えらい急なことでしたが主人と迎えに行きました。

以前の駐車違反の件が有りますので、車に主人は乗ってもらって私だけが到着ゲート前に行きますと、

案の定、定刻より一時間遅れ、車の中で居眠りしながら待ちました。



ティファニーの鑑定書の事には何も触れませんでしたが、家に帰り付くなり「ここに有るやん」と言って

私たちの寝室より持って来ました。

「ハー何処にあったん」と私。

引き出しの一番上に有ったとか。

そこは何度も探した所でした。何処を見てたいのやら。取りあえず良かった良かったですが・・・・・。

再発行をしてもらうのに数万円を支払った息子にゴメンナさいでした。

日頃の後始末の悪さを露呈した私、大いに反省しなければいけない出来事でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティファニーの鑑定書 | トップ | 世界遺産(新日鉄のポンプ場) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事