てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

八幡西区の謝々餃子へ!

2018-08-24 09:33:43 | Weblog

数日前ブログにしました。

「近い内に謝々餃子に行きましょう」と約束はして帰りましたが何時の事になりますかと。

主人は心残りだったのでしょう、早速出かけて行きました。

此処も大変な人気店で時間によっては随分待たな来ればいけません。

お店が混む前が良いだろうとAM11:30付きました。

お客様は3組でした。

所がAM11:45分に成ると見る見る間に満席となり12:00少し過ぎると「あっ」と言う間に10人の方が順番待ちとなりました。

主人は大好きな海老チリ定食を。

                 

私は中華丼+ワンタンスープを。

                 

それぞれ少しづつ分けて頂きました。

食べ終わった頃主人が、エビチリを持って帰りたいと言い出し、何もないテーブルを前にして暫く出来上がるまで待ちました。

私達の座ったテーブルが入り口に一番近くで何とも居心地の悪い事

主人は入り口に背を向けて座っていましたので人様の目線には気が付きませんが、私はチラチラ見られ・・・・・。

出来上がったエビチリを持って、お勘定済ませ急いで店を後にしました。

しかし勘定は主人はが支払ってくれ大満足でした。

おご馳走様でした。

 

 

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早くも稲刈り! | トップ | リコリスの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事