てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

桃の花満開に!

2023-03-21 23:04:42 | Weblog
今日は朝から雨でしたが桃の花が満開になりました。
       
桜の花だよりも彼方此方で聞かれる中やっと満開かと!
桜の花の開花宣言も毎年少しづつ早く聞かれる様になりました。
我家の子供達が小学校の入学式頃に桜が満開の頃でしたが、現在は3月中に満開になります。
地球温暖化のせいかも知れません。
何はともあれ雨の中でしたが見事に満開の花を愛でる事が出来ました。
桜の満開は週末になると思います、残念な事ですが雨の予報ですが、自然に任せる外有りませんネ!
次は八重桜の開花が待たれます。





今日も応援クリックよろしくお願いします!   ↓↓↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1輪咲いた桃の花! | トップ | 妹の好きな多肉植物! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事