てくてくテクテク

ウオーキングで出会った事

因幡うどん

2018-07-31 10:16:37 | Weblog

一昨日台風の最中東京に帰る次男を福岡空港まで送って行きました。

スマホのアクシデントが有り、朝ご飯もお昼も次男は食べる事が出来ませんでした。

空港で何か美味しい物を食べようと成ったのですが、食べたのは因幡うどんでした。

話には聞いていましたが、初めて頂きました。

福岡には住んでいますが博多うどんは初めてで、出来上がって直ぐに頂いたのに、お箸で掴むと掴めません、直ぐに切れてしまいます。

博多のうどんはフワフワで柔らかいとは聞いていましたが、聞きしに勝る柔らかさでした。

私はゴボー天うどんを

             

次男は鶏天うどんを

             

初めての経験でしたが私はうどんは、やはり硬めが好いかなと正直な感想でした。

飛行機も少し予定より遅れた様でしたが、ほぼほぼ予定通りに着いたとお嫁さんより聴いて安心しました。

今回の台風には驚く事ばかりでしたが、何が出来わくか分からない今日この頃でした。

 

 

 

 

 

今日も応援クリックよろしくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へにほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北九州銀行レトロライン「潮... | トップ | ジャンボカボチャ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事