明野西JFC監督日記

少年サッカーチーム「明野西JFC」の監督所感、活動予定/結果
(明野西JFCを愛し、応援する人々へ)

九州大会・大分県大会組合せ決定

2010年01月24日 22時02分33秒 | Weblog
 今日1/24、市営陸上競技場で抽選会がありました。
 キャプテンにクジを引いてもらいましたが、強豪チームとの対戦です。まあ、九州大会2枠の道は、どこに入っても厳しいですね。
 6年生は、一日でも長く試合が出来るように頑張りましょう。
 なお、試合は、1/31(日)12:00~ vs FC津久見[津久見第一中学グランド]予定です。



A:((四日市南・明治北)・(中津沖代・別保))・((きつき・スマイス)・(天瀬・城東))
B:((市浜・金池長浜)・(鶴見・明野北))・((鶴居・ブルーウィング)・(FC津久見・明野西))
C:((安岐・トリニータ)・(北部・南大分))・((アリアーレ・明治)・(下毛FC・三佐))
D:((玖珠・庄内)・(FC中津・東陽))・((WAYS・大野)・(鶴岡-Splay・大平山))


準決勝/決勝:(A・B)・(C・D)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サッカーじじい)
2010-01-25 08:31:18
いつのまにか、ここにきました。
で、一言!リタイヤ後、県外者で、子供のサッカーを、旅しながら、観戦しています。が、どうも他の県にくらべて、審判の判断基準がばらばらと思います。現代のサッカーでは、腕の使い方、体の入れ方が、需要ですよね。あまりにも多くの笛がなるので、すぐ、試合がとまります。そこに、世界に勝てない日本が見えてるようなきがします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。