明野西JFC監督日記

少年サッカーチーム「明野西JFC」の監督所感、活動予定/結果
(明野西JFCを愛し、応援する人々へ)

玄関マット

2008年07月31日 23時22分20秒 | Weblog
 先日、スポーツキムラヤで玄関マットを衝動買いしました。
 サッカー好きな我が家には、ぴったりのマットと思います。お店の人の話では、入れたら直ぐに売れるとのこと。大分市で何人がもっているのかな?
(なお、木のサッカーボールは、家内の妹の旦那さんからのプレゼントです。)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊び心 (カズ)
2008-08-01 00:51:12
玄関マット、いいですね~!
うちにも欲しい!今度行ってみよっと。

こういう遊び心って、大切だと思うんです。

想像力って、遊んでるときに一番沸くんですって。

それから考えると、ジーコの言ってた創造性もそうなんですよ。
だからこそ、人間「遊び心」が大切!
そこからいろんなアイデアが生まれて
夢生みたいなプレイが出来るようになるんじゃないかな~。

人生楽しみながら、遊び心を持ってがんばろ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。