倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

香港国際空港(チェクラップコク国際空港)香港航空ラウンジ

2017年05月02日 | ビジネスクラスで行く 香港旅行(2017・3)
4日目は、朝5時30分にホテルを出発。
ホテルから空港までは30分くらいです。

搭乗ゲートへ向かう途中に、香港航空のラウンジに寄って朝ご飯をいただきました。


室内はそれほど広くありませんが、綺麗で落ち着いた雰囲気です。
入室時にWiFiのパスワードのカードがもらえます。
この写真は他のお客さんが居ない場所を写したので、奥の方の地味な場所です。


朝の6時頃でしたので、ホットミールなどはまだ置かれてなく、3種類のセットメニューからオーダーします。
飲み物やサンドイッチなどは用意されていました。


私の選んだセット
鶏のご飯と点心2種、これが意外と美味しくて、満足。


友人の選んだセット
お粥と焼きそば、これも美味しい。

朝ご飯には満足過ぎる内容でした。
個人旅行でゆっくり時間の有る時にまた利用してみたいです。

最新の画像もっと見る