赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

6 遊学の森散策&三本木山 (486m:東区) 登山(続き)  休憩舎にて昼食を

2024-06-21 | 日記
2024.6.19(水)
11:02
今回も 水曜日に実施される「坂歩こう会」の例会登山には 参加せずに 先週の金曜日に 初めてご一緒になった「I藤さん」と2名で 東区の「遊学の森」へと来ているところです
ここが登山時に利用させて頂いている「第五駐車場」です 5車程度の駐車があるようです




11:03
ただ今 登山に興味のある ノルディック・ウォーク参加者と2名で 「遊学の森」へと来ているところです
最上部の駐車場の直ぐお隣にある「三本木山」への登山口に休憩舎があります ここで昼食とします
昼食時には 過去における登山の実績などの話が弾みましたよ また「I藤さん」は山岳会の会員さんでもあり また文学にも相当な関心がおありで 子供時代の日記の内容なども自費出版されたとのお話もあったところで その作品をも頂戴させて頂きました 誠に敬服するところですね



11:17
ご一緒の記念にと ツーショットの写真を撮らせて頂きました


 
11:22
途中のコンビニにて入手した  「赤帽さん」のささやかな昼食です



コメント    この記事についてブログを書く
« 7 遊学の森散策&三本木山 ... | トップ | 15 遊学の森散策&三本木山 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿