赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

7 遊学の森散策&三本木山 (486m:東区) 登山  これから単独で「三本木山」へと

2024-06-21 | 日記
12:17
昼食時も 近況の生活状況なども含めての話し合いを楽しみ 「I藤さん」は帰途へとなりました
「赤帽さん」は やはり三角点にはタッチしてから帰りたいとの思いもあり 単独で「三本木山」へと向かうこととしてお別れとなりました



12:07
休憩舎の直ぐお隣が その登山への入口です




12:13
登山路は 園内の遊歩道に沿って しばらくは伸びています
下山時には 車を「第三駐車場」に置いていますので この地から駐車場へと向かって見ようと思って通過します



コメント    この記事についてブログを書く
« 8 遊学の森散策&三本木山 ... | トップ | 6 遊学の森散策&三本木山 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿