赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

足首の怪我の回復状況

2023-12-05 | 日記
「赤帽さんのブログ」を長い間更新も出来ず申し訳ありませんでした。
先月11月1日の 東広島市の「日本ヶ峰」登山の際の下山中に転倒し、足首の大腿骨下部に亀裂骨折を生じて、ギブス固定となり松葉仗生活を余儀なくされていましたが、ようやく1ヶ月後の11月29日に脱しました。
1ヶ月間の空白期間は長くて、未だ通常に歩くことが出来ていません。そなためリハビリ期間中です。本当に歩くことを忘れてしまった状況なのです。
また腰痛の影響もあって、とても登山が出来る状況でもありません。でも歩かなければ何も出来ず、少しづつでも歩く努力をいたします。是非応援をお願いあします。
ギブスを外す際の状況です。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 「赤帽さん」の右足首ひび割... | トップ | 5 安佐北ノルディックウォ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼちぼちですよ。 (sumassy)
2023-12-05 07:10:04
昔交通事故にあった時、どうやって歩くんかな?と、
みなさんが歩かれてるのを車の中から見ていました。
歩くことを忘れるんです。私は、3か月でしたからね。両腕に杖を持って歩いていました。それが今では、腰ですからね。
赤帽さんは、頑張り屋さんなので山も登れますよ。ゆっくりリハビリしてください。

コメントを投稿