赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

4 安佐北ノルディック・ウォーク346  公園で休憩をして

2024-03-19 | 日記
10:03
仲間達と別ルートへと向かっています ここでズームしてその姿を収めたところです 気持ち良くウォークされていますよ




10:05
当方は ショートカットして 先廻りして休憩場所ともなる「深川第一公園」へと向かっています 田圃の中道を通っていますが もう田植え準備の第一の段階である 耕耘が行われた場所もあり 未だ青草が繁茂している場もありました



10:09
ここで仲間たちが巡って来ました ご苦労様と出迎えたところです



10:11
早速公園に到着すると 女性たちは木陰となる陰の部分へと向かって休憩のようです 日当たりの良い場所が温かくて 良いと思われますが 日焼け対策なのでしょうかね


 
10:17
時計係の指示によって 5分間の休憩を終えウォークの再開です



コメント    この記事についてブログを書く
« 5 安佐北ノルディック・ウ... | トップ | 3 安佐北ノルディック・ウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿