赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

7 天狗城山・小松尾山・絵下山(293・379・559m:坂町・安芸区)登山  「中天狗」を過ぎて

2022-03-30 | 日記

10:32
今回の登山で 2番目のピーク地点「中天狗」とある地点まで上がって来ました
ここでは 先行の皆さんも休憩中ですから 出会うことが出来ました



10:35
今度は ピーク地点から また急な下りへと登山を続行中です



10:45
ようやくなだらかな尾根路となって来て 体を休めながら皆さんを追随しています



10:51
ここでも 多くの花が見られましたが 青空をバックにしても 旨く捉えることが出来ていませんね



10:53
次のピーク地点でしょうか 頂上部が少し覗いて来ました






10:59
ようやく先行者たちに追い着きましたが この地点は呉市の「深山の滝」方面への下山路別れでもあるようですが 現在は災害のため通行止めになっているようです


コメント    この記事についてブログを書く
« 8 天狗城山・小松尾山・絵下... | トップ | 6 天狗城山・小松尾山・絵下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿