赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

8 天狗城山・小松尾山・絵下山(293・379・559m:坂町・安芸区)登山 「二艘木峠」に到着

2022-03-30 | 日記

11:13
眺望が得られる場所を通過して来て 第二の目的地「小松尾山」山頂に到着です



11:14
ここにも三角点がありますので タッチの姿を撮って頂きました
またこの三角点は新しく設置替えされたものではないのでしょうか 新しく見受けられたところです



11:14
この地から眺められた「絵下山」の山頂部が見えています 少しは近づいて来た感もありますが まだはるか遠い位置にありますね




11:21
主要な分岐地点「二艘木峠」地点へと来ました ここには小屋浦方面からの登山路は 災害のため現在も通行止めになっているようですね


コメント    この記事についてブログを書く
« 9 天狗城山・小松尾山・絵下... | トップ | 7 天狗城山・小松尾山・絵下... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿