赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

5 神乃倉山(561m:安芸高田市)登山(続く)  やと峠部に上がって来て

2024-05-05 | 日記
10:59
今日の天候は まったく雨の心配はありませんが 上空が開けて来ると直射日光は応えますね 早く通り過ぎたいところですね




11:06
ここで 大歳神社のある「尾神峠」へと上がって来たところです ここで車道と出合う場でもあります 先に上がった人の話では かなりのバイクや車が通って行ったとの話がありました




11:08
今月のゴールデンウィークの後半の3~6日の期間は「藤まつり」期間とあってイベントもあるようですね

(この登山の様子は 明日以降へと続きます)



コメント    この記事についてブログを書く
« 11 松笠山(374m:東区)登山... | トップ | 4 神乃倉山(561m:安芸高田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿