赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

7 松笠山 (375m:東区) 登山  山頂にてゆっくりと

2024-08-01 | 日記
10:36
山頂では 誰も居ない無人のようですので ベンチに荷を降ろし 上衣を丸太のベンチに掛けて乾かすようにし しばらく休息としました





10:55
短時間の予定で上がれると思っていますので 昼食はありません
暫く水分補給などで休息を味わい 隣に見えている「二ヶ城山」や「呉婆々宇山」などの山容を眺めながらの ひと時を過ごしました



10:56
また西方には 樹間から「広島アルプス」の一部「武田山~火山」などの山容が見られました



10:57
この方面は この水曜日に「坂歩こう会」の登山仲間が「JR安芸矢口駅」から街中を通って 「八畳岩」経由で向かって来る方面を見たものです この付近で出迎えたいとの思いです



コメント    この記事についてブログを書く
« 8 松笠山 (375m:東区) 登... | トップ | 6 松笠山 (375m:東区) 登... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿