赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

4 安佐北ノルディック・ウォーク357  最後の休憩をへて

2024-07-07 | 日記
10:06
田圃の中のあぜ道を公園へと向かっていますが 先週少し前に田植えをされたばかりと思っていましたが もうかなりの生育が認められますね 苗の分岐も始まり生育も旺盛ですね


 

10:15
この公園でも 木陰で5分間の休憩を経て 引き続きウォークの継続です




10:18
公園での休憩後は スタート地点の近くへと向かいますが ゴールへのゲートは西口からが通常となっていて 今回も同一歩行経路になっています
このトンネルは先に休憩したものとは異なって 安佐北SCの正面前の道路を横断のために潜る部分ですよ


 
10:23
歩行している民家の側の道路からの畑の様子ですが 上手に栽培されていますね どのようにすればこんなにきれいになるのか 教えて頂きたいものですね



コメント    この記事についてブログを書く
« 5 安佐北ノルディック・ウ... | トップ | 3 安佐北ノルディック・ウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿