赤帽さんのブログ

山登りを主体とした日常の生活を写真中心に記録して参ります。

12 二ヶ城山(483m:安佐北区)登山  山頂域でのひと時

2021-03-26 | 日記
12:44
今日も 思い付きの登山のため 手造りのお弁当はありません
途中でコンビニで入手の 簡単な昼食になります

 




13:11
パンをかじりながら 昼食を終えました
ここで改めて眺望の記録となりました
もやっているのが残念ですね





13:14
この山頂の岩場で 一人の男性が景色を眺めながら食事中でしたが 下山の際に「赤帽さん」さんではありませんかと 声を掛けて頂きました
以前地元の山の会で ご夫婦で山の会の登山にも参加して頂いていたお方でした まったく記憶も薄れて仕舞失礼をしましたが お名前をお聞きして 当時の記憶が想い出されたひと時でもありました



コメント    この記事についてブログを書く
« 13 二ヶ城山(483m:安佐北... | トップ | 11 二ヶ城山(483m:安佐北区... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿