打越通信

日記ふういろいろ

ジョリー・パスタ

2013-04-29 10:19:09 | 食事
熊本に帰ってきての休日は、いろいろな資料の整理や提出物のチェックや申請に忙しくしている。
パソコンへ入力して整理などだ。
昼飯もろくに食えないときもある。
妻も一緒に作業をしているので、キリのいいところで時計を見るともう夕方の5時だったりする。
妻も夕食を作る元気すらない。
それでは食事にでも出かけようとなってしまう。



イタリアン大好きな妻のリクエストで今日は上熊本のジョリー・パスタに入る。
日曜の夜ともなると沢山の人たちでにぎわっていた。
メニューを見ながら何を頼もうか真剣な顔をしている妻を見てるとなんとも頼もしい。
グラスワインが100円だったので、生ビールと白ワインを2つ注文した。
結局、妻が注文したのは「2人でお得セット」といわれる料理。



サラダから始まって



ピザにつまみのウインナー
そしてパスタは2種類。



海鮮パスタと



チーズパスタ。
しかしともにガーリックを選んだのでチャット選択ミスだった。
あとはデザートと飲み物だったので、妻の出番。
まあ、いろいとあったけど、食欲も出てきたし、体重を戻すために一所懸命食ってます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (ゆきっち)
2013-04-29 11:05:35
私は、あんまり食べないので、うちの旦那は、一緒に外食したがりません。面白くないというか、残すしそれを旦那に食べさせようとするので、旦那のメタボに拍車をかけているのは、私かも?
返信する
それが (ケン)
2013-04-29 21:52:39
それが幸せ肥りかな?
私の場合は逆なんですけど・・・・・
返信する

コメントを投稿