セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

雨の「皇居マラソン大会」

2009-05-30 | セカンドライフ
梅雨空の様にどんより薄暗い天気。
朝から雨なのに娘は、会社の行事「皇居マラソン大会」に出かけて行った。
間違っても本人が駆けだすのではなく保険組合で仕事をしているので仕事の一環なのだ。

私用ならキャンセルしたいところだが仕事なのだから行くのは当たり前。
250名の参加だそうだ。雨天決行・・・皆さまご苦労様です。

ちびちゃん2人はママのお出かけに合わせて、早朝から我が家に来てしまい3人で朝食。
テンション高く2人でマラソン大会をしている。「も~!うるさーい」
何で子供ってこんなに元気なんだろう。

私もお昼ごろから出かける予定なので10:30AMには自宅へ送り返した。
朝からひと仕事こなした様でドッと疲れが出た。やれやれ(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿