セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

草剛君復帰

2009-05-29 | セカンドライフ
草剛君復帰。昨日嬉しさを隠しきれない表情で復帰会見をした。
とても元気そうで明瞭にはきはきしと誠実な会見は更に高感度をアップ。

お昼の"いいとも"に出ていたのでチラッと見たらにこやかで安心した。

誰でも間違いは有るけど自宅謹慎で済む間違いで良かったね。
ただお酒の上での間違いはご本人が意識していないと言うだけに大丈夫?って感じ。

よく会話の中で「いや、別に悪気は無かったんですが」と失言を言い訳する人が居る。
悪気が無くて(無意識に)人を傷つけるなんていいの?
じゃ次も言ってしまうかもね、って気がする。

かえって「日頃思って居たのがつい出てしまった」と言う方が、正直で意識しているだけに
次回注意、気を付けられるのでは?種類は違うが、

アルコール癖って無意識と言うなら、余程控えないと又失敗しちゃうかもよ。
お酒大好き剛君ほんとにお酒、飲酒気を付けてね。
コメントする姿勢が伝わりました。頑張れ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿