セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

四大陸選手権・宮原知子サン

2016-02-21 | セカンドライフ
  四大陸フィギュアスケート選手権・宮原知子さんは完璧な滑りで念願の金メダルを手にした。練習の鬼と言う知子さんは、これ迄に無くミスのないシャープな滑り女性的な表現力に驚かせられたた。小柄な不利と言われる体型は努力ではね返してしまった。ご立派です。
    

 


    

本当は、男子の方でも宇野昌磨君の活躍が期待されていたので、同時にアップしようと思ったけれど残念ながら、表彰台に上がれなかった。一年の休養の後、復活したパトリック・チャンさん(カナダ)がこれ又完璧で、トップの中国のお二人を大逆転して金メダルをさらった。トップスリーの皆さんは、回転がそれぞれノーミスだったのでてっぺんの争いだった。イヤ―なかなか見応えが有りましたね。フィギュア界もますます目が離せない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿