セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

9月の花、玉すだれ

2016-09-08 | アミーズ畑
 



九月になりましたよ~!と、毎年合図の様に咲く花の代表は[玉すだれ]だと思うの。球根なので世話要らずの上、葉っぱは水分を沢山蓄えるので、水不足で枯れると言う事も先ずない安心なお花。故郷にも沢山咲いていたので、品種としては随分古いかも知れない。毎年少しずつ増やして、畑の境目等に植えて行きたいと思って居るの。何年かかるか分からないけどね。色々な場所にポッポッと花が咲き涼し気でホッとする。周りは暑さに疲れた花ばかりなのにね。

福原愛ちゃん、ご結婚おめでとう!台湾のイケメンオリンピック選手。優しそうだね。

錦織圭君、リオ五輪のリベンジ(対マリー)、興奮しました。朝イチで嬉しいニュースでした。
     どこまで頑張れるかな?怪我に気を付けてね。準決勝へ。
  かつての恋人同士(原宿で手つなぎデート)を、激写されたお二人がハッピーなニュースで良かった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿