セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

少な目のチキンラーメン

2020-10-20 | 健康
ずっと20度を下回っていたけど今日の気温21度は
爽やかな秋を思わせる良い陽気でした。嬉しいよね。
こんな日がしばらく続いて呉れたら幸せなんだけどね。😄

稀に食べたくなる物にインスタントラーメンが有る。それもね量が少なくて
余り油分の少な目の物が・・・🍜。
以前から保存食用に買い置きして有った物を、初めて食べる喜び 😋 。
普通のお椀に軽く一杯と言う量はほどほどに美味しかった。
私の場合は、熱湯で軽く油抜きする様にして塩分も減らす様にしている。
薄味でも十分美味しかったよ。ランチにしました。
 
 

 ☆エッジで作った初めてのブログ、何でも(失敗しても)やって見ましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿