セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

花粉のお掃除雨

2019-02-28 | セカンドライフ
 本格的な雨の一日です。花粉を流してきれいにしてくれるそうですから、嬉しい気分。しっかり降ってね。
肌寒いと思って居たけれど英会話教室では、ティーチャーとYさんが暖かいと言っている。10℃なのに、そうなんだ2:1じゃ仕方がない直ぐに折れました(+_+)。
    
歯科クリニックに行くのが面倒、と言うより濡れネズミになりそうなので、バスを利用したら、早めに着いてしまった。それでも「遅れるよりずっと良いですからどうぞ!」と、歯科衛生士さんに笑顔で言われホッとした。笑顔が優しくて良い。新人さんが入ったので3人で作業をしている。良く行き届くクリニックです。私の治療は半年位かかりそう。
どうでも良いです、治りさえすれば。根気よく通院する事にしましょう。
これ迄は、忙しなさ気に、生活していたけれど、ゆっくり、のんびりと歩もうと決めてから楽になりました。何を急いでいたのかしらなんてね
 
 ベトナム・ハノイの米朝の会談は結果不合意に終わった。大騒ぎしていたのに収獲0とは残念ね~。無理無理調印しても実行できないのであれば、意味が無いし。次回と言う事も有るのでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿