セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

タコ公園

2019-02-25 | セカンドライフ
     
 我が子供達も大好きだったタコ公園。今の住宅に入る前に、アパートの裏に有ったタコ公園。大した遊具も無く、ただ目立つ所にタコの遊具(かくれんぼや、おすべりが出来る)がドンと置いてあった。
40年後の今は、真っ赤に塗り直し10m程動いていた。
不思議な物で、今の子供達にも人気らしい。幼稚園児の年齢にも人気が有るし、4歳になった4階のサヌちゃんも先日「タコ公園に行くの」と、笑顔で報告して呉れた。従姉と従姉のママとで行く約束をしたらしい。
ママは赤ちゃんのお世話で大変だからね。
数十年の時を経ても、子供達の好きな遊具って共通なのねと感心した。これからは日に日に気温が上がるので沢山の幼児達が元気で楽しむ姿が見られると思う。アミーの子供達が遊んで居た頃を懐かしく思い出しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿