セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

俺のハンバーグ 渋谷店

2016-12-12 | グルメ
  昨日の東京は、北風が冷たく一歩も外に出られなかった。今朝、階段を下りて行くと、腰の曲がった上階のOさんが「昨日より今日は暖かくて良かったね~」声をかけて来た。胸を撫で下ろした。私だけ寒くて、風邪の前兆かと不安になったけどまあ今日の感じでは無事でホッとしました。
渋谷に行った折り「俺のハンバーグ」を見付けて「ラッキー!」と叫んだ。俺の・・・シリーズ沢山有るけれど初めて入る事が出来た。
いつもは行列らしいけれど今回は直ぐに通されました。

 最初に出る野菜ジュース(ドロリ)と豆腐のサラダ


上にのっているのと、周りに有るのは大根おろし、和風味
 美味しくて完食しました。半日は腹持ちがしましたヨ
 場所は渋谷警察署の向かい側に有ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshiko)
2016-12-13 17:04:32
俺の、、、ということをよく聞きますが、入ったことはありません。ずいぶん、ボリュームがありそうですね。
渋谷警察署の反対側なら大体わかりそう、、、。
今度トライしてみたいです。
返信する
コメント御礼 (aine)
2016-12-13 21:12:34
yoshiko様有難うございます。
フレンチ他色々有りそうですが、探してまでは
食べられません。運良く目の前に現れた感じでした。
大分ボリュームが有りましたがとても美味しかったです。
大根おろしがおすすめです。他はなかなか食べきれなそうで。
ご飯は少し残してしまいました。
返信する

コメントを投稿