藤あやこさん
「夕霧岬」作詞・作曲 原 譲二(北島 三郎)
唄 藤 あや子
譜面の比較的単純な曲(音符の配列)は、一見簡単そうでも実際声に出して見ると
難しい事が多い。
藤あや子さんは、彼女の個性を十分表現している。
素人は、最初は唄い方等真似から入るけれど、プロの様には唄えないので
十分、みっちり唄い、自分の歌にして、改めて部分的に直して頂く。
今回は藤さんの様に色気を、漂わせて唄うと言うのに、大分苦戦させられている。
色気は作る物では無く、滲み出て来るものだから・・・アミーは苦手感にさ迷っている。
大体、大声出してスポーツに明け暮れていた若かりし頃なのに、突然色気なんて物は
縁も無く、表現出来ないわけで・・・アミーの一番苦手な部分。
覚えたから良いと言う物では無く。参った参った。
「夕霧岬」作詞・作曲 原 譲二(北島 三郎)
唄 藤 あや子
譜面の比較的単純な曲(音符の配列)は、一見簡単そうでも実際声に出して見ると
難しい事が多い。
藤あや子さんは、彼女の個性を十分表現している。
素人は、最初は唄い方等真似から入るけれど、プロの様には唄えないので
十分、みっちり唄い、自分の歌にして、改めて部分的に直して頂く。
今回は藤さんの様に色気を、漂わせて唄うと言うのに、大分苦戦させられている。
色気は作る物では無く、滲み出て来るものだから・・・アミーは苦手感にさ迷っている。
大体、大声出してスポーツに明け暮れていた若かりし頃なのに、突然色気なんて物は
縁も無く、表現出来ないわけで・・・アミーの一番苦手な部分。
覚えたから良いと言う物では無く。参った参った。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます