セカンドライフ 

歳を重ねるのも悪くはない

体操ニッポン復活!

2016-08-09 | セカンドライフ
それにしても朝から暑かったね~、会う人会う人、皆さんどなたも同じ、37.4℃って平熱より高いんだもの、凄い事です。一日微熱状態?
とは言いながら、早朝の体操団体競技、追い上げの金メダルには感動でした。5時過ぎから布団の中で片目で観ていました。内村キャプテン悲願が叶いましたね。昨日のテレビはもれなく全局体操金!ばかりやっていた。本当に大したものでした~。私なりに色々な思いが交錯しました。未だ未だ前半なので今後のプログラムが楽しみ。平和の祭典に乗って私も楽しみたいです。2020年日本の時はどんな状態になっているのか分からないもの、病気なのか、怪我をしているのか、自宅で応援できる状態なのか❓目標を持つと不安になるので、楽しめる時に楽しみましょう。
   

 
 声がかれる程唄ったと言う国家「君が代」柔道も敗者復活戦から頑張っています。まだまだ頑張れニッポン!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿